兵庫県の木の専門店 株式会社宮下木材

マイカーDIY改造してみる?

こんにちは。
本日は、ご注文いただいた棚の紹介のご案内です。

お車の後ろに棚を設置をご希望で、ご希望サイズに制作させていただきました。

価格 31, 600円(材料費、加工費、税込価格)お持ち帰りのため、送料は含まれません。

宮下木材には、製材木材から、端材まで各種木材を取り揃えております。今年には、新しい製材機も導入。テーブルなどの幅の広い木材も加工が可能となりました。


お気軽にお問合せくださいませ。


ちょっとこんな利用法ご紹介♪
↓こちらは、参考の画像なのですが、廃木材を活用したキャンピングカーを制作する方もいるそうで、中古車を購入して、内装を端材で仕上げた手作りキャンピングカーを見つけましたので、ちょっとご紹介。

ステキですよね❤
誰もが簡単にできるかは、そうでもなさそうですが・・・高額なキャンピングカーは手が出ない。だったら乗用車や貨物車をキャンピングカー仕様にDIYで改造して、長期休暇などを利用してアウトドアーやソロキャンプしながらの旅、楽しめたらよいですね。

宮下木材では、このようなDIY用の木材もカットしての販売もご相談可能です。(施工はお客様となります)

キャンピングカーをDIYする場合に車検を通すための必要な条件とは?
https://www.goo-net.com/kaitori/kaitori-satei/tenken-syaken-gimon/4438/
Gooネット参考

« 前のページに戻る

関連サイト