薬局の新築工事がはじまりました🏠

暑いですね~ι(´Д`υ)ア

宮下木材リフォーム部、活動していますよ!

今日は、5月末に始まった、加東市の薬局新築工事の進捗が、担当者志水から届きましたので、お届けします。

5月末に土台工事からスタートし、着々と工事は進んでいますよ。建物の基礎工事では、頑丈な基礎を築くために深い掘削とコンクリートの施工が行われました。これにより、建物が長期にわたり安定した状態を保つことができます。

次に、木工事が始まり、熟練した職人さんたちが建物の骨組みを組み上げ、そして、待ちに待った棟上げの日がやってきました。

屋根が完成し、薬局の全貌が見え、より存在感が出てきましたね。現在は、薬局の内装工事に入った段階です。ここからは美しい外観と内部の魅力を加えていきますよ。快適スペースが整備されることで、訪れる人々にとって、使いやすく魅力的な薬局となれば良いですね。

着実に工事は進んでいます。続きはまた~。

宮下木材では、無垢を使ったフローリングや壁、天井工事をオススメしています。床と壁と天井をやり替えるだけで、とてもすっきりしたお部屋になりますよ。その仕上げが自然素材であれば、尚更、可愛かったりスタイリッシュだったり、オシャレに変わり、心のケアにもつながります。

自然素材を使って、あなたのお家もリフォームしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です