株式会社宮下木材
木の専門店
» 栽培13日目

栽培13日目

こんにちは!(^^)

 

プランターを製作して、ホウレンソウとサラダMIXを栽培して

13日目になりました!

飽き性の私として、、、

忘れずに水やりができるのは、目の届く場所に置いているからなのかな~

と、思う今日この頃です(^^)w

 

栽培13日目の芽の様子です

290417

 

サラダMIXはすごい量で生えてきてます☆

ホウレンソウ!(^^)!

やっと大きくなったね~!!

同じ葉っぱ系の野菜なのに

種のまき方も、でてきかたも違うんですね

 

早く大きくなーれ!(^^)!

 

 

 

 

 

ブログにUPする為に、野菜の成長を観察していると

だんだん成長が待ち遠しくなってきます☆

飽き性な私でも、家でしてみようかな~

って思います!(^^)w

 

趣味の一環として楽しむのもいいですよね☆

 

 

 

 

私個人的な趣味。。。

というよりも、最近はまっている事なんですが!(^^)!

子供のキャラ弁ですw

290417 2

キャラ弁を作っていて思ったことなんですが

お弁当の飾りつけをする為に

エディブルフラワー(食用花)がほしいな~と

でも買いにいっても、なかなか思うような物がないんですよね;;

この機会に、自分で栽培してみようかと!(^^)!

 

 

 

 

みなさんは何か趣味ありますか?

一緒に家庭菜園 始めてみませんか!(^^)!